2020年12月01日

調理器具以外の商品やお椀がご飯容器に使われていました

教育と学習が提供され、ユニットを上げて温度を一般的にチェックすることをお勧めします。 2ドアスタンディングクーラーの最高の準備ユニットは、41レベルを維持したり、期待どおりに減少したりしませんでした。デバイスをさらに下げることをお勧めします。到着時に、従業員の消費量は、準備ステーションを備えた中古のシンクで節約されました。ゆるい箸は、2ドアクーラーが立っているため、プライムプレップクーラーデバイスのヒンジのように使用されることになりました。クーラー用の優れたヒンジを入手することをお勧めします。


調理器具以外の商品やお椀がご飯容器に使われていました

JND Water is your trusted water cooler supplier. Our products have maintained high quality throughout years and obtained various certificates.調理済みの鶏の入札は、良い日のマーキングがなかった計画クーラーボックスにいる間、保存されていました。調理済みのものを24時間以上保管するように指示が出されました。化学薬品のボトルは正しくラベル付けされていませんでした。教育と学習が提供されました。ケミカルボトルはシングルサービスアイテムで保管されていました。指示が出されました。シングルサービスのボウルは、乾燥保存容器のスクープとして使用されていました。オブジェクトに正しい道具について話し合った。ワイピングアパレルは準備ラインの表面に保存されています。消毒済みのバケツに保存しておくことをお勧めします。女性用トイレにはゴミの蓋がありませんでした。教育が提供されました。


The pcb magazine loader is used for PCB production on SMT production line. It provides secure and care to the handling of printed circuit board. Get a quote.検査官の入り口で、手洗いステーションはブロックされてから移動されましたが、食事用品は流しにありました。未調理の殻付き卵は、白いスタンドアップ冷蔵庫で食事の上に保存されました。食品の保管が不十分なため、このアイテムの2回目の違反がレストランに通知されました。ウォークインクーラー中のキムチは10月9日と10月10日、検査は10月22日でした。7日間だけ優秀です。検査官は125ポンドのキムチを禁輸した。これは次の違反でした。教育が提示され、日のマーキングの繰り返しの違反について、次の観察レターから通知される場合があります。 3つのコンパートメントシンクに採用されたスポンジ。


The electricl motorcycle manufacturer made sure that the model is ideal for the urban rush. That is why they designed it to be very much lightweight, smooth handling, and a perfect size for an easy ride by a wide range of riders.検査官が到着したとき、キッチンエリア内の手洗いシンクにはハンドタオルがありませんでした。担当者は、最終日の夕方に在庫がなくなったと述べましたが、在庫がありました。鶏肉と生卵の殻は、前述の他の肉やさまざまなアイテムに保管されていました。適切な食料品の保管に関する教育を提供しました。キッチンスペースの消毒剤バケツには消毒剤が流れていませんでした。温度計がないか、簡単な学習のためのロケール内にありませんでした。道具以外の商品とお椀がご飯の入れ物に使われていました。ウォークインクーラーの間に、食事アイテムに保存された手袋がありました。ワイピングドレスは、夕食の準備と調理の表面に保存されました。保管を容易にし、重要な領域を消毒するために、消毒剤バケットを受け取ることをお勧めします。


Related articles:

余分にデバイスを下げることを奨励


ワイピング衣装は準備ラインの表面に保存されていました


検査官は125ポンドのキムチを禁輸した


Other tweets:

conference speaker microphone





Posted by liyoyo  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。